2021-12-23

anond:20211223090948

私学になに期待してんだか...

私学のほうがいじめがひどいってのはいじめ対策界隈では有名な話だと思うけど。

寄付額によって子供の扱いが変わるのもそうそ不思議ではないよ。

あと、いじめ不法行為でないという認識時代錯誤だなとは思う。

大人がやれば窃盗罪強盗罪暴行罪名誉毀損罪などに問われる犯罪行為子供というだけで「いじめ」と称してなぁなぁで済ませてあげているだけでしょ。

そして、犯罪行為の抑止や証拠を集めは犯罪にはならないと思うが。

コピペのような状況になったら証拠を集めた後に行く先は学校じゃなくて警察

  • 電車内での制服女子高生撮影も 相手が気付いてなく、下着や胸・尻のアップでなければ 不法行為ではないことは有名ですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん