2021-12-18

楽しいことで泣いてしま

愚痴聞かされたり、仕事トラブル対処なんかの貧乏くじ引かされることが多くて、しか生活ギリギリで老後も見えず

世間くそだ!日本しね!と思う事が大変多い。

https://twitter.com/maymaterial/status/1471676251936935938?t=7Mtu3N-9doK-VItM3TbCeg&s=19

こういう、大勢の人が楽しそうな動画とか見ると

今この場をみんなで楽しくしようという前向きな一体感がすごく貴重で大事感情に思えて

めちゃくちゃ涙出てきてしまうんだよねー。あ、花火大会とかでも泣くわ。

世間は思ってたよりまだくそではなかったんだなって、少し救われる感じがしちゃうんだ。

  • 俺も同じですごく気持ちわかる 疲れてるとそうなるよな

  • 前提として、いろんな価値観があっていいと思う 自分は「遊んでないで仕事しろ」って思ってしまったな… 余裕がないかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん