2021-12-16

anond:20211216164211

妻は知ってるよ。確かにその気質があるかもしれないね

 

ただ後に禍根を残しそうだったから、内心怒ってはいたけど怒らずに客観的事実のみを説明した。

現状の家計がどれぐらいで、現状の支出がどれぐらいという話。

その際にどうしたらいいか相談を受けたので、こうしたらうまく回るのでは、という話をした。

もちろん自分収入を引き上げるための方式検討して伝えた。

 

から言わせると、働きたくないわけじゃないけど面接かに通らないという話だったので、具体的にどうやったら面接に通るか、どのへんの仕事を狙うといいだろうかという話を一緒に検討したって感じ。

記事への反応 -
  • 俺と同等に稼がなければ人権はないし 家事育児の負担は仕事の時間に反比例して按分するし 自分の好きな物は自分で買う で、いいよね? 俺は平等に扱ってるよ。

    • じゃあ俺がお前の嫁に莫大な給料を払ってお前の人権を剥奪し豚の餌にするがそれでもいいよな 莫大な給料は豚の餌をお前の嫁に買い取って貰って回収 無事何も問題なくお前が豚の餌...

      • このエントリについて何を言っているのか理解ができなくて悩んでたんだけど、やっと解決した 俺は誰かに経済的に依存する必要はないから、その前提が成り立たない それで理解できな...

        • 増田モラハラ気質があるよ 奥さんにモラハラのこと教えてあげるといいよ

          • 妻は知ってるよ。確かにその気質があるかもしれないね。   ただ後に禍根を残しそうだったから、内心怒ってはいたけど怒らずに客観的事実のみを説明した。 現状の家計がどれぐらい...

            • かなり気をつけていたんだね ちゃんと話し合いができて上手くいってそうでよかった

      • 日本語の使い方大丈夫か。 怒りで我を忘れていないか。

      • 美味しいとんかつになれるよう努力します

    • 出産は女しかできないのに男女平等なんて本当は存在しないんだぞ

    • いいよ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん