2021-12-12

希望業界に来たがやめたい

とにかく自分仕事できていなくてつらい、他の人には入って数か月でここまでできるのは上出来だって言われるけど、他の人の仕事ぶりを見るたび落ち込んでしま

それでせめて一人前になるまでは頑張らないとと思ってサビ残したりしてるけど、仕事時間が長い分自分ダメさを自覚してしまってずっとつらい

休みの日まで仕事しない方がいいよと言われて今週は仕事しないようにしたけど頭の片隅で仕事の事考えてしま

ずっと寝つきがよかったのに最近夜寝つきが悪くて、夜中の2時にやっと寝れて、仕事中に眠くなってたりして、残業になって、集中できてないし、悪循環になってる感じがする

でも今逃げるのはマジでただの逃げだよなって思うけど

このままこの仕事続けてて楽しいのかなあ 普通に無難仕事できるようになったらこんな悩みもなくなるんだろうか そこまでは頑張った方が良いんだろうか

  • 俺が保証する これから楽しいことなど何一つとしてない さっさと別業界に行け早ければ早いほどいい

  • 俺が保証する これから楽しいことなど何一つとしてない さっさと別業界に行け早ければ早いほどいい

  • >> 他の人には入って数か月でここまでできるのは上出来だって言われるけど << 先輩の言うこと素直に聴けや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん