2021-12-12

anond:20211212230044

俺が保証する

これから楽しいことなど何一つとしてない

さっさと別業界に行け早ければ早いほどいい

記事への反応 -
  • とにかく自分が仕事できていなくてつらい、他の人には入って数か月でここまでできるのは上出来だって言われるけど、他の人の仕事ぶりを見るたび落ち込んでしまう それでせめて一人...

    • 俺が保証する これから楽しいことなど何一つとしてない さっさと別業界に行け早ければ早いほどいい

    • 俺が保証する これから楽しいことなど何一つとしてない さっさと別業界に行け早ければ早いほどいい

    • >> 他の人には入って数か月でここまでできるのは上出来だって言われるけど << 先輩の言うこと素直に聴けや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん