2021-12-11

小学校5年のときクラスの真面目でなよっとした感じの学級委員長タイプ男子が好きだった

クラスが悪ガキばかりで朝の会だったか帰りの会だったか椅子の足につけていたテニスボールを投げて遊び回っていた

で、私の方にボールが飛んできたんだけど、その時とたまたまその男子が隣の席で、スッと手が伸びてきて

ガシっとボールを私の顔の前でナイスキャッチした。ヤンキーかぶれの全力投球をキャッチたからすごい音がした

完全に恋に落ちた

でも、結局何も起こらず彼は県で一番頭が良い高校に進んで大学東京に行ったそう

今頃どうしてるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん