2021-12-11

ブラジリアンワックス脱毛をしてヒリヒリしてる。

手軽な水性(?)のやつじゃなくて

油性っぽいやつでやった。

うっかりと絨毯とかにつくとわりと死亡なので

ビニールマットは必須だと思った。

専用のヒーターで温めたワックスを塗り塗りすると

アチッ、と声が出た。

基本的に毛を抜きたいところは

というか肌というものは敏感なので

やはり脱毛というのはなかなかしんどいことなのだ。

痛みを堪えながら脱毛を続けるが

なかなか終わらなくて飽きてくる。

しかし、中途半端状態でやめるわけにも

いかない、と思いながらも

しかし、誰に見せるわけでもないんだから

中途でもいいだろ、と思いながらも、

しかし、仮にもクリスマス前だぞ、、、

とか思ってるうちになんとか形になったので

うそうと切り上げてワックスを片付けた。

なんかもう一度やる気力がわかない行事ごとだね。

器具とか全部捨ててなかったことにしようかね。

あーヒリヒリする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん