2021-12-06

真冬ですね

昨日、会社スポーツグループ大会出たんだけど試合前の掛け声頼まれたんだよ

から「優勝目指してがんばるぞー!あーあーおー!」って言ったわけ

エイエイオーとAAOをかけたギャグだったんだけど通じないのかなんか一瞬間があってみんなはがんばるぞー!ってだけ言ったんだ

試合はまあギクシャクして俺も気まずい気分が拭えないまま負けた

試合が終わっても誰も俺のあーあーおー!には触れてくれなかった

あれは存在すらしてなかったんだと空気が伝えてくれた

みんな表面上は暖かかったが空気は冷え切っていたんだ

だってアレは無かったなって分かってるんだ

でもああいうのがやめられないんだよ

今も昔もああいうので浮いてきたんだ

言う前からスベるのはわかってるんだけど言う前はメチャ面白いんだ

今日はまだ普段どおりだったけど、またやっちゃっていくんだ

しかたないんだ許してくれ

俺は浮いている俺をもうあきらめ許している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん