2021-12-04

anond:20211204100112

まあ真面目に答えると、良くないし、なんとかするべきだけど、ツイフェミ過激言動個人問題フェミニズムとは無関係からフェミニズムそのものに苦言を呈してもあまり効果がない

フェミニズムというよりネットSNSのものが抱える問題だと思う

対策としては個人裁判で訴えて分からせるのが妥当だし今の話に関係いかなって

  • じゃあなんで過激なネトウヨが一匹いただけでさもネトウヨ全体の問題みたいに言っちゃうんです?

    • それはツリーを遡ってくれ

    • 消えてたな ここからの話 https://anond.hatelabo.jp/20211204090735

    • まあそもそも「ネトウヨ」という蔑称自体が「過激な」を暗黙の了解として内包してる言葉だと思うけどな。 小林よしのりが「サヨク」って言葉を発明してたけど、ちょうどその右翼バ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん