2021-11-27

anond:20211125153156

中3刺殺、容疑の生徒が複数の不満供述応援演説まれ嫌だった」

殺人容疑で送検された同学年の男子生徒(14)が「生徒会選挙応援演説を頼まれたのが嫌だった」といった伊藤さんへの複数の不満を供述していることが、捜査関係者への取材でわかった。


同級生が人を殺した! 」

何ちゅう悪い奴がおるんや。

そいつイジメられていたと供述している。」

何ちゅう悪い奴がおるんや。

いじめられていたというのは妄想だった」

・・・・。

記事への反応 -
  • いじめられてたから旭川のようないじめ被害で死んだ事件も胸糞悪いけど いじめ被害から殺人した事件を見ても辛いなって思う 加害者が死んでようやくカウンセラーや心理士の配属した...

    • 「同級生が人を殺した! 」 何ちゅう悪い奴がおるんや。 「そいつはイジメられていたと供述している。」 何ちゅう悪い奴がおるんや。 「いじめられていたというのは妄想だった...

      • 中3刺殺、容疑の生徒が複数の不満供述「応援演説頼まれ嫌だった」 殺人容疑で送検された同学年の男子生徒(14)が「生徒会の選挙で応援演説を頼まれたのが嫌だった」といった伊藤...

      • 学生の時点で妄想を発症している時点で何かが起こった後なのか遺伝だけで起こるものなのか

      • これ訴えたら勝てる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん