2021-11-24

プラダンで二重窓をつくるというDIYがあって。

それだとあまり見栄えはしないけど

もともとどんなに素敵な窓でも結露がついてしまったら台無し

なのでみんな対策してる

可愛いフェルト結露を吸うグッズ貼ったり

プチプチで断熱シート貼ったり。断熱パーテーションおいたり。

プラダンと窓枠になるのを買えば出来そうなので

造る予定だったけど

ガスの給湯給水工事悪徳に当たっちゃって

やりなおししない、もう問題が出てる。めちゃくちゃなので見た目も酷い

時間も手間もかかるけど

交渉しつつなんとかしないといけない

おせちとか年賀状とかもうねいま頭にない

叔父さんに季節の挨拶だけはしたけど

眼科もいけてないし

歯科も整形もまったく

手術のために病院の問い合わせも

するまえにコロナデルタ+が来ませんように

すくなくとも手術あと3回はしないといけないんだけど

それすらしないで介護をしていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん