2021-11-23

すぐイライラちゃうけど頭おかしいのかもしれない

仕事ちょっとした事でイライラちゃうし、一旦収まっても退勤後に思い出してイライラちゃう

ほんとにちょっとしたしょーもないことばっかだし、アンガーマネジメントとか一応調べて実践しようとしてるけどダメ深呼吸とかカウントなんかで治らない

なんかの栄養が足りてないのかと思ってサプリメント飲んでるけど全然ダメ

私一人だけこんなに毎日イライラしてるのにみんな平然と働いてるのなんで?イライラしないの?

イライラするの疲れるし自己嫌悪もすごいし辞めたいんだけど全く治らない、割とというかかなり短気な家系だと思うし遺伝

もしかして死ぬまでこのままなんかな…………

  • 命の母とかいうの飲んでみれば?

  • イライラしても仕事が終われば良いじゃない とりあえず結果だけ見ればそれで良いじゃない 余裕が出来たら振り返れば良いじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん