2021-11-23

男性が嫌いだが女性が好きな男性

温泉娘でミラーリングの話になったけど、実際イラスト単体で萌え絵のような効果男性側にもたらすのは難しい。

でも多少文脈必要だけど存在自体はしてると思う。

いい例は「ミステリと言う勿れ」の主人公の整

いわゆるポリコレアフロのこと。


あいうのが観光地看板ゴロゴロあって「スタンプラリーで整くんの名言を集めよう!」とかなってたら看板壊す人とか出てくると思う。

ただ、それが観光地収入と結びつくかわからいからそれは微妙だな。

  • そんなに男にいろいろ言われそうなきゃらなのかこいつ

  • この手の例えってだいたい「男に嫌がらせしたい」って根性の方がメインになってるから そもそもやる方は商売でやってるって当たり前のことが頭から抜け落ちてるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん