2021-11-18

anond:20211116144215

オタクはよく「俺たちの権利フェミ侵害する」という言い方をするけど

こうして諸々の流れを見ていると、元々持っていたオタク世界フェミが乗り込んできて侵すというよりは

オタク社会進出に伴って社会との摩擦、軋轢が生じているというのが実際のところではないかと。

社会という主語フェミに変えてフェミとの戦争見立てているけどね。

まぁわざわざ声をあげるのは声のデカいツイフェミだけど、観光協会ポスター未成年者のスカート捲りたいとか、フェミでなくても普通にうわぁ…となるでしょ。

  • つまりホモの社会進出に伴って社会との摩擦、軋轢が生じているのと同じような問題で、 アクティビストがデモ活動なんかしてたらホモヘイターでなくても普通にうわぁ…となるんだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん