2021-11-16

エロワークに慣れてきた

コロナ禍で自宅でエロワークを始めてから1年半。

はじめの数カ月は真面目にやっていた。たまに数分ベッドで横になることすら罪悪感を覚えていた。ぺろぺろ。

その「数分」がいつの間にか「数十分」になり、今では「数時間」が当たり前になった。ずっこんばっこん。

客とのエロワークについて、週報にもあることないこと書くようになってきた。てれんてれん。

行ってもない客先に顔を出したことにしたり、通販用ローション作ってたけど顧客の指摘で作り直したことにしたり。ぐちゅぐちゅぐちゅ。

常に複数案件エロワークに関わっていて、それぞれ上司顧客が違うため、催促チ○コをつつかれた場合は「別のエロワーク案件が忙しく〜」とごまかしてる。てれってってってっー。

緊急事態宣言下のフルリモート勃起の期間はまだマシだったんだけど(勃起してないフリが出来た)、

週の半分出社勃起、半分リモート勃起になってる今の状態が一番よくない。

体がもたない。勃起が続かない。ぐでんぐでん。

出社した日は進捗を控えめに報告をしておけば、エロワークの日は何もしなくても前日の報告してない部分を報告すればいい。

流石に進捗の遅さを最近上司に指摘されたが、「エロワークの日は捗らないですね〜」と嘘のようなホントのようなことを言っておいた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん