2021-11-15

10代、20代が反ワクチンに走る理由はわかる

単純に自分達の世代を狙い撃ちしてるとおもってるから

どんなにコロナへの対抗策と言われても、若い人ほど副反応が強く出ると言われたら「若い人はコロナワクチンかどちらでしぬか選べ」と言われているような物だから

だったら人間が作って強制的摂取させられるワクチンより、自然由来(?)のコロナ安全と謳った方がはるかに心情的には軽くなる。誰かに強制されるのが嫌で、最悪コロナ感染してもそれを受け入れただけと考えた方が自分意思を持って行動したとポジティブになれるしな。

  • まぁ若者はそもそもコロナで死ぬことがほぼないんだから、そんなごちゃごちゃした理由がなくてもワクチン接種に積極的にはならないでしょ。

    • それをフォローせずにいると、大人がわかってくれないと思って反ワクチンの集団に狙われるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん