2021-11-14

同性愛者が出てくる漫画オチとしてさ

よくある片方は恋しててもう片方は大事友達と思ってるってシチュエーションでさ。

やっとの思いで告白して、でも友達と思ってたか拒否され、なんだかんだで主人公に話をまとめられまた友達に戻るって描写

感動的なシーンっぽいけど告白した側としては辛くない?

「お前の気持ちは受け取れないが友達でいよう」ってちょっと都合よすぎない?

こっちは捨て身で思いをぶつけたんだから捨て身の決断対応しろや。きっぱり拒否してお互い次の恋に行こうや。そっちの方がハッピーエンドな気がするが。

  • 確率低いのハナからわかってるのに一方的に好意寄せてくるなんて それこそフェミに言わせりゃ加害もいいとこだよな セクマイは最初から同類とわかってる空間だけで恋愛すべき

    • すまん 自分が読んだ漫画は異性愛者が同性愛者に恋して玉砕する描写だった

  • 「まあ恋人は無理でも友達でいられるなら満足でしょ」と作者が考えてるからこその展開であって、 暗に同性愛を異性愛より下に見ている気がしなくもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん