2021-11-11

anond:20211111155659

いや、トイレマーク性的だろう

拡大解釈でもなんでもなく、まさに性を表象した図柄性的じゃないわけがない

ただ、それは規制されるものではないし、一般的には誰も傷つけない(性自認問題を持つ人は傷つくかもだが)

なので、性的からって全てが規制されるものではないし、公共の場掲示されても問題のない性的な絵もあるという、わかりやすい例だと思うぞ

性的規制、みたいなイメージそもそも間違ってる

多くの問題じゃない性的表現があるんだよ

記事への反応 -
  • 定義拡大解釈するとトイレのマークすら性的になるけどそれはいいのか…?

    • いや、トイレのマークは性的だろう 拡大解釈でもなんでもなく、まさに性を表象した図柄が性的じゃないわけがない ただ、それは規制されるものではないし、一般的には誰も傷つけない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん