2021-11-09

それはもうトレスだろ

ただの愚痴

むっちゃぬるぬる動くファンアニメを見つけた

模写多めです!と注意書きがあったので、ふーん模写ね と思いつつ見た

まじでプロの出来だった

はえーすっごいと思った

俺は元漫画アニメは見ていなかったので、完全にオリジナルの動きだと思った

動画の中の印象的なシーンで漫画の表紙や大きなコマが使われていて、絵柄がそっくりだった

模写はこれのことか、と思った

ただ、動画を通して公式じゃんというコメントが流れてくるのが気になって、アニメを全部見た

動画内のモーション、全部アニメと同じだった

画角も中割りも瞬きも一緒やないか

それはもう模写じゃなくてトレスだろ

スロー再生にしてコマ送りして見て、ひとコマずつ模写したんだろうな

がっかりした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん