2021-11-08

自分差別主義者で、世の人は意外と差別しない人もいるという話

俺はリベラル極左で反ネトウヨ

差別絶対に許さない!はずだった



しかし、先日メルカリスマホを出品していて、

「hi! 48000yen ok?」とメッセージが来た

俺は即座にブロックしてしまった


これは値下げ交渉に苛立ったというより、

海外から来た人だからという事が最初に浮かんだ

俺は最低最悪の差別主義者


いろいろな取引ウオッチしていると、

この手の海外の人による交渉に快く対応している人も多い

俺が一際に差別主義者なのだ


自分差別主義者ではない、と思い込んでいる人間ほど危険

俺はリベラル極左差別主義者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん