2021-11-06

女の社会活動は嘘を感じる

普通にその女が童貞セックスしてやれば、相当その道程は救われるぞ。

普通にその女が大量に子供産めば相当世界は救われるぞ。

  

そういう、普通に女がしょぼい時間リスクでやれることが大量にあるのに。

全く無意味な「社会活動ボランティア()」をやったりする女や、「社会に貢献()」で意識高い系仕事選ぶのは、どういう意味だろう。

  

童貞卒業させてあげる優しさや、子供を大量にうむ責任を持てないなら、他の活動は嘘だろ。

  • 女に男の性への理解を求めるんなら、女の性も理解しないとな 女は好きでもないやつとセックスするのは相当に嫌で無理で興味がなくて気持ち良いどころか非常に苦痛だと思ってる奴が...

    • 女の性を真に理解するならつまり上の男しか愛せないということなので 一夫多妻しか答えはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん