2021-11-06

やる気のない奴

今まで困ったことがないし、ダラダラ楽な方向に流されてればいいや、なんとかなるから大丈夫、って無根拠に言ってくる嫌いなヤツ

やる気ない。遊びたい。仕事したくない勉強したくない、それでゲーム中心の生活してたら現状維持もできないし。困ったらなんとかなるって無根拠に信じてるのはなんなんだろう。そのツケを誰かに払わせてるよね

借金して自己破産して、自分の不甲斐なさの尻拭いを誰かにしてもらって誰かに押し付け他人犠牲にしてるだけで、全く何とかなってないよね。

こういう人ってどう言えば変わるの?

親が資産家だとか、本当に困りそうもない生活してたら、そうだろうなって納得するんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん