2021-11-02

[]11月1日

ご飯

朝:なし。昼:水菜ツナパスタセット。夜:人参ほうれん草マッシュルーム味噌汁ドーナツ

お菓子禁止継続中。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

今日ゲームよりお散歩。2時間ぐらいした。

平日に2時間散歩できると気持ちいい。

ワールドリッパー

羊羹が9個もあるので使い方を考えてた。

のに、公式から武器配布があるらしくそれが決まってからにすることにした。

ちょうせんじりゃっけつかなあ。

  • ドーナツってお菓子じゃないの

    • ドーナツはお菓子じゃありません!!!💢💢💢💢

    • 言われてみるとそうかも…… 主食のつもりで買ったんだけどたしかにこれがありなら、主食枠にポテチとかもありだもんね…… まあ間食禁止という解釈でお願いします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん