2021-10-31

腰が痛い

3年以上のレスから、隔週一回くらいになって早2ヶ月

なんかすごい…相手に優しくできる…

シた翌日に奥さんが優しいみたいなまとめあるじゃん、本当にその状態

居てくれれば幸せとか、私が欲求不満になってるのに取り合ってくれない時点で私は不幸だし、その状態家事だけやってるってマジでお母さんだし。

多少クズでもセックスしてくれる人の方がいいな…オフパコのやり方…ってガチで調べててイライラしてたんだけど、スッキリです。

ガチ毎日オナニーしないと寝れないくら欲求不満だったけど、今は週一回するかしないかくらい。

パートナーから一緒にいる。って感覚が取り戻せたのがよかった。

定期的にセックスしとけば楽だから〜みたいなのが垣間見えたらまた不満になるかもだけど、この調子で行くならずっと優しくできるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん