2021-10-30

anond:20211030110424

インドイスラムイスラエル超正統派みたいに、「少子化対策」だけには成功した社会が嫌なら

少子化になってもいいか男女平等ときちんと主張すべきであって

それがまずいからって「男女平等少子化対策効果がありまぁす!」なんてどっかのSTAP細胞以上に怪しい説なんかいちいち唱えようとすんなって、本当にそれだけなんよな

自説にきちんと責任を持ってほしい

何より日本女性自身が男女の役割意識(の都合のいい部分)から脱却したくないという以上

最大限にアメばらまいたところで、どうせフランスじゃなくてドイツになるだけ

  • 言うてインドやイスラム圏国家(イラン、クウェート等)の出生率そんなに高くないぞ。2は上回ってるけど、人間置換水準ギリギリぐらい。 やっぱり政情不安定かソマリアレベルに貧乏に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん