2021-10-30

男性所得依存させるということは、苦しむ子供を増やすこと

子供父親から虐待を受けていても「生活のために」離婚しない母親を何度見てきたか

とくに性的虐待で。

勿論子供よりも生活を優先するのはクズだが、男性所得依存させるというのは、そんなクズ母親と苦しむ子供を増やすということである

わかってるのか「現実問題仕方ない(キリッ)」なんて言ってる輩は。

DVに苦しむ子供女性が増えても構いません!」って正直に言え。

あいにく私もそんな家庭に育った一人だけど

  • はいはい、個人の体験の一般化~

  • DVやモラハラをやる男性と結婚するのを避ける運動をする方が即効性があるんじゃないかな 普段の言動からそういう傾向のある男は判別できるはず 自己決定権は望まないセックスや結婚...

  • 糞ったれな仕事をなくすためにベーシックインカムを実現しよう!ってことでいいのでは? ブルシットジョブと一昔前に流行った本が言っていたのは要はそういうことだった気がするけ...

  • DVに苦しむ子供や女性が増えても構わんから俺の給料上げて欲しい。 虐待親のもとに生まれた親ガチャ失敗はいい親のもとに生まれるまで自殺リセマラすればいいんじゃないかな? なに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん