2021-10-29

ミス捏造するクソジジイがいる

ジジイは人前でデカい声で

お前、昨日鍵開けっ放しだったから閉めといたぞ

とか

書類ミスしてたからこっちで直しといてやったぞ

とか言ってくるんだけど

最初は間違ってたのか…と思ってサッと謝ってた

だが、どう考えてもジジイが絡む仕事の時だけ

ミスを指摘される頻度が明らかにおかし

明らかにキチンと確認した事までミス扱いにされている感じもある

という事で

鍵掛けアプリを入れて毎日毎日鍵閉めたところの動画を撮って

ジジイと何か書類のやり取りする時は逐一書類の端に日付と時間書いた付箋貼った上でスキャンして

…というのを一つ一つ頑張ってやっていたらやっぱりジジイ捏造がハッキリしてきた

正直余計な仕事増えるし余計な神経使うし

めちゃくちゃ言葉選んで言うけど今すぐクビになってほしい 今めちゃくちゃ言葉選んだ

こういう奴に限って主要人物にだけは絶大な支持を得ているので告発する時も慎重にいかなきゃならん 面倒臭い本当に存在が面倒臭い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん