2021-10-28

ネットには感謝しています

ネットのお陰で、社会適応できない私は死ぬべきだということを痛感しました。

ここやほかの掲示板YouTube等の動画サイトでも、無能死ぬべき、社会性のない者は生きる価値がない。そんな意見ばかりが飛び交っています

今まで生きてきたことが可笑しかったんだなって実感しました。

何で生きているんでしょうね。本当に分からない。

  • どうせ死ぬ気なんかないくせに、同じ内容の投稿をまあ延々と

  • 自分が常に健康であるとは限らないのに、なんで無能が生きる価値ないなんて言い切れるんだろうね。 老衰以外は大抵なにかしらの病気になって死んでいくのにさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん