2021-10-27

今年3月末時点で約8200万枚(約115億円相当)が倉庫に保管

はい、結局コロナはただの風なのに利権化したい自民が恐怖を煽っただけという事実がまた発覚しましたね。

変えたいなら共産党へ。利権変態脱法ロリ漫画を全肯定して、税金無駄遣いをしながら世界から後ろ指さされたい馬鹿だけ自民党へ。

  • 共産党はこんな反コロナ反ワクチンの方々が主なサポーターだそうです。

  • なんのことかわからんかったのでTwitterでググったわ これのことか 政府配布の布マスク、8200万枚・115億円分余剰 検査院 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE266JY0W1A021C2000000/

  • 共産党、支持者層が反ワクチンだから共産党の議員もワクチン接種をアピールしないっての、こういう投稿見ると本当かもな。 少なくとも、共産党のHPVワクチン反対は許してねえからな...

    • 少なくとも、共産党のHPVワクチン反対は許してねえからな。 身内でも亡くしたのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん