2021-10-25

Bluetoothイヤフォンのばああああああああああああああああああか

会社にですね、Bluetoothイヤホンをつけていったわけですよ。

で、それをデスクにおいていたわけですわ。

業務中にちょっとトイレつって席を外してさ、

そのちょっとした間に俺のデスク部長が座って、俺の隣の席の奴と話をしてたらしいんですわ。

当然俺はトイレソシャゲしてるじゃないですか。

そしたらもうデスクの上のイヤホンからアイドルちゃんの声がバチボコ音漏れしてたらしくて、

席に戻ったら部長バチバチに詰められたよね。

あのさぁ、ダメじゃん。それはさ。

業務中のソシャゲは良いとしてもそれを音漏れちゃうのはダメ

そこは空気読んでよ。頼むよ。

  • トイレ近くね?(物理的に)

    • 壁一枚挟んだ先がトイレだったわ。 先週末に初めて買ったから友好距離とか知らんかってめっちゃ怒られた。 今後トイレに行くときは私用携帯はデスクに置いて行けって言われた。

  • 自分の無能さを曝け出してて恥ずかしくない?

  • 興奮できてよかったね そんくらいしかないもんなw

  • 犯罪者が犯罪自慢してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん