2021-10-25

選挙期日前投票に行って来た。

この増田を読んで、国民審査投票用紙にとりあえず全部xを付けて投票してきた。

国民審査理解していないのなら、せめて棄権してくれ

https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%AF%A9%E6%9F%BB

 

肝心の選挙の方はとりあえず自由民主党以外を選んできた。

これでいーんだろ?

 

  • ちゃんと候補者の名前の後に"Fuck you bitch"って書いておいたか?

    • そんな汚い言葉は知りません。 youとbitchは繋げずに、そのの間に","が入ると思いますよ。 殴られる前に、そんな言葉は使わないように忠告します、よ。

      • 投票用紙に書くだけだから誰が書いたかなんて誰も分かりませんよ

        • 投票所は立会人とか言う監視する人がいるのでは

        • 少ない確率だけど、特徴のある字面だと知り合いにバレる可能性はあるな。 (開票作業は自治体が雇ったバイトが行う)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん