2021-10-24

おぎの氏のツイート批判してるやつは、じゃあ自分ならどう答えるべきだったか書けよ。答えられないなら偉そうに批判してんじゃねえよカス

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1791856

そういったものパブリック場所に置かないことが「ゾーニング」であり、それを怠って不特定多数を傷つけたものに「表現の自由」を掲げる資格はない。

誰かの自由を束縛する自由存在してはいけないから。

じゃあおぎの氏はどう答えたらよかったのか答えてください。

明確に否定しない限り何言っていっても叩いてたんじゃない?違う?

それとも「私は好きですが、そういうものは公に出すべきではありません」って答えたら満足? そのために嘘をつけと?

結局「自分の思い通りにならなければ何をやっても叩く」んじゃない?違う?

あなたそもそも表現の自由が嫌いでしょ?違う?

違うなら答えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん