2021-10-23

anond:20211023221743

うん、アンダースタン

まあ一応知りたいことは説明したと思うけど?

元増田に対し「なんJから野球ネタ取ったら原住民しか残らんぞ not for youだ」という返しがどれほど奇妙かを本当に理解できたか

打線理解について説明してもらった部分は「四番がチーム一の長距離砲」ってことくらいだ

その善意自体はありがたいがそれは俺も知っていた

あとは3と5がその次に強い人、くらいで逆にそれくらいしか分からん

だがその他の打順はどういうキャラ付けがされているのか

それとポジションの結びつき方がどうなっているのか

そういう組み合わせ爆発しそうな関連性や性格付けを、本当にみんな共通認識のように共有して、同じような見解のもとで打線構築遊びをしているのか、俺は疑問なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん