2021-10-23

閃光のハサウェイってなんだったんだ

アマプラに来てるのを見たけど全然からなかった。

ガンダムたことないから当然といえば当然なんだけど、Twitterで「閃ハサは凄い」みたいなツイートをたくさん見たから、そんなに多くの人がほめてるならガンダム知らなくても行けるだろと思ってみたのが間違いだった。

マフティーテロリストなのは分かったけど、テロ目的全然からないし、ハサウェイがどういう立ち位置なのかもさっぱりだった。

あとギギの立ち位置全然わからんもしかして閃ハサってマクロスなのか?

別にガンダムに限らないけど、映画にするならそれ一本で完結してるモノにしてほしいし、そうじゃないならそれと分かるようにして欲しい。

  • アマプラなら攻殻機動隊を見なさい。 攻殻を今見るとあらためてその価値がわかる時期に来ている。 普遍性を獲得していることに気づく。

  • じぶんも初ガンダムでハサウェイみてさっぱりわからんかった わからんまま、それでも面白かったから逆襲のシャアみてこれもさっぱりわからんまま面白かった 次はファーストの映画を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん