2021-10-23

「〇〇党に投票すべきじゃありません」しか聞こえてこないな

希望がないなこの国は。

アメリカだったら「投票して強かった時代を取り戻そう!」「格差是正富裕層死ね]「若者よ老人から金を毟り取ろう!学校に行く金を毟り取ろう!」「うおおおおおおテレビで人気の奴らうぜえええええええ無名投票して全部滅茶苦茶くにするぞおおおおおおお」みたいに国民も盛り上がってるのにな。

テンション低すぎだろ。

選挙ってこういうもんじゃないと思うんだが

  • 反核の紫モヒカンみたいに 結局政府や右翼の特殊部隊に市民運動を荒らされて蹴散らされてしまうのが日本人 アメリカと本土決戦しなかったのも日本人 ロシアやドイツだったらあの状...

  • 北方領土はロシアの領土だと日本人はみんな言ってる

  • まともな政党は国民民主党しかないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん