2021-10-23

anond:20211023125901

反核の紫モヒカンみたいに

結局政府右翼特殊部隊市民運動を荒らされて蹴散らされてしまうのが日本人

アメリカ本土決戦しなかったのも日本人

ロシアドイツだったらあの状況で無条件降伏なんてしてないだろうね

俺もお前も雑魚なことを認め受け入れ一緒に権力者土下座しよう

記事への反応 -
  • 希望がないなこの国は。 アメリカだったら「投票して強かった時代を取り戻そう!」「格差!是正!富裕層!死ね]「若者よ老人から金を毟り取ろう!学校に行く金を毟り取ろう!」「う...

    • 反核の紫モヒカンみたいに 結局政府や右翼の特殊部隊に市民運動を荒らされて蹴散らされてしまうのが日本人 アメリカと本土決戦しなかったのも日本人 ロシアやドイツだったらあの状...

    • 北方領土はロシアの領土だと日本人はみんな言ってる

    • まともな政党は国民民主党しかないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん