2021-10-22

anond:20211022105012

哺乳類のメスにとって、レイプされるのは例外なくリスク

妊娠期間がなっがいのに、望まぬ妊娠ってことは優れた遺伝子を残せてるわけじゃないんだからな。

リスクであるからそれに恐怖と嫌悪を感じるようにできている。

何も知らなくても、本能的にリスクから離れねばならないからな。

 

そして同じ理屈で、己が発情してないとき発情してるオスが傍にいることは、リスクであり嫌悪だ。

女さんは、裸の女の絵が存在することを、ニホンザルでいえばケツが赤くなっているのと同じ、オスの発情サインと見ているはずだ。

 

まあ、理性があったら、それ自体発情意味しないってことぐらいわかるはずだし、大抵の女はわかってるはずだがね。

  • 絵←オスを発情させるな! 女性ファッション←自分が着たいから着てるだけ!オスのためじゃない!発情?知るか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん