2021-10-20

[B! 増田] 【急募】オクラとささみにかける酸っぱくない調味料(できたらノンオイル)

人力検索増田使う奴の善悪は置いといて、この手の質問増田に対して大前提(今回なら「酸っぱくない」)を無視して答えるid即非表示リストに入れる

少なくとも本文、ひょっとしたらタイトルすら読んでない、もっと酷いと全部読んだ上で無視して書きたいことだけ書く(ブコメとき他者要求に誠実に応える必要はない)、というidの一覧なので非常に捗る

これを続けたおかげか、最近の人気コメントで「トップブコメ、●●は違うだろ」みたいな指摘があっても元発言非表示のことが増えた

快適と思いきや文脈が気になったときログアウトして確認するのはめんどい、でも確認すると大体のケースでああやっぱり非表示にしといて良かったとなるので多分オススメです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん