2021-10-19

副反応たーのしー♪

俺は潔癖症

多分12、3年くらいは風邪を引いたことがない

持病の下痢がち体質以外は肺炎を一度観光地で貰ったくらいで健康のもの

そのせいか久々の風邪体験版)が楽しくてしょうがない

熱、悪寒頭痛、関節痛

こんなんだったっけ。と思いながら頻繁に体温計を使って楽しく自分の体調観察をしている

寝るのが勿体ないくらいだ。これはソシャゲやるより面白い

ありがとうワクチン。この世にはこういうエンターテイメントもあることを知れた

  • ソシャゲは何やってるの?

    • ウマ

      • 人外の特殊性癖だったか

        • フヒヒーンwwww ウマの中には自分の適性や得意などを伸ばして「運命の壁」を破壊する為にマッドサイエンティストやってる娘がいてな、自分の体を使って日々実験を重ね観察研究...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん