2021-10-18

anond:20211018183438

俺はおっさんだけど

今でも高校生(男も女も)は子供には見えないかなぁ

もちろんある面では幼いし子供だし守るべき存在であると思うけど、それなりに成熟した一人の人間だと思ってます

と言っても高校生と接する機会ほぼ無いけどね。

その見方の違いに僕とあなたの男女差があるかどうかはわかんない

でも30越えてほんとクソみたいに子供っぽい大人たくさんいるからね

社会人からって安心できないし、高校生からって侮れないですね

 

あと「性の対象にする」がどこまでを含むのか、人によって認識の違いはあるでしょう

男子高校生の願望がエロ漫画で具現化してるのはまぁほどほどなら許せるかなぁ、許してほしいなぁ

記事への反応 -
  • なるほどなぁ なんでそういうふうに思ったんだと思う? 女子高生を性的に見るのがここまでオープンな文化って先進国だと珍しいんだよね(実際の犯罪は一旦置いておいてね) 何がきっか...

    • 俺はここがそこまでオープンな場だとは思ってないからあれこれ言ってるけど   男ならみんな高校生の時に女子高生とセックスしたいと思ってただろ。

      • 増田以外でもの話だよ(自分は社会人になってすぐくらいなんだけど、先輩とかでもJKと付き合いたいとかなんとか言ってる人山ほどいる) なんでこんなにJKと付き合いたい人が多いんだろ...

        • ミーム?的な要素はあるんじゃないかね 流行ってるからなんとなく口癖になってしまった的な みんなJKと付き合いたいって言うし思ってるだろうけど、実際はそこまで強く思ってないと...

          • そのミームが不健全だと感じてしまうんだけど、それって自分はフェミニストってことなのかな。 自分が社会人になったら、男でも女でも高校生はみんな保護の対象というかがっつり子...

            • 俺はおっさんだけど 今でも高校生(男も女も)は子供には見えないかなぁ もちろんある面では幼いし子供だし守るべき存在であると思うけど、それなりに成熟した一人の人間だと思ってま...

            • ミームっていうより文化じゃないの?伊豆の踊子とか細雪とか島崎藤村とか博多っ子純情とか、むかーしむかしから連綿と続いてるやつ

              • 田山花袋の少女病?とかね(まぁ蒲団もそうか) 風土病みたいなもんなのかね 〜、差別かもしれないけどきっしょ笑って思っちゃうわ かく言う自分も5歳上と付き合ってるんだけど、「こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん