2021-10-18

anond:20211018183813

田山花袋少女病?とかね(まぁ蒲団もそうか)

風土病みたいなもんなのかね 〜、差別かもしれないけどきっしょ笑って思っちゃう

かく言う自分も5歳上と付き合ってるんだけど、「この人私がJKの時にもう大学院生だったんだ」と思うと気持ち悪くなる。喧嘩してる時とかも「え、5歳下と対等な喧嘩するとか精神年齢低くね?」と思う笑

周り見てると、親はかなり年の差カップル〜みたいな子でも、共働き志向ほど「彼氏絶対に同い年がいい!」って言ってるからJK若い子好きのおじさんの中でもガチ勢はつらい立場かもね(増田のおじさんは違うかもだけど)

記事への反応 -
  • 俺はここがそこまでオープンな場だとは思ってないからあれこれ言ってるけど   男ならみんな高校生の時に女子高生とセックスしたいと思ってただろ。

    • 増田以外でもの話だよ(自分は社会人になってすぐくらいなんだけど、先輩とかでもJKと付き合いたいとかなんとか言ってる人山ほどいる) なんでこんなにJKと付き合いたい人が多いんだろ...

      • ミーム?的な要素はあるんじゃないかね 流行ってるからなんとなく口癖になってしまった的な みんなJKと付き合いたいって言うし思ってるだろうけど、実際はそこまで強く思ってないと...

        • そのミームが不健全だと感じてしまうんだけど、それって自分はフェミニストってことなのかな。 自分が社会人になったら、男でも女でも高校生はみんな保護の対象というかがっつり子...

          • ミームっていうより文化じゃないの?伊豆の踊子とか細雪とか島崎藤村とか博多っ子純情とか、むかーしむかしから連綿と続いてるやつ

            • 田山花袋の少女病?とかね(まぁ蒲団もそうか) 風土病みたいなもんなのかね 〜、差別かもしれないけどきっしょ笑って思っちゃうわ かく言う自分も5歳上と付き合ってるんだけど、「こ...

          • 俺はおっさんだけど 今でも高校生(男も女も)は子供には見えないかなぁ もちろんある面では幼いし子供だし守るべき存在であると思うけど、それなりに成熟した一人の人間だと思ってま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん