2021-10-18

KKOなので仕事でも女に過剰反応してしま

仕事で社外の若い美人とよく会うんだけど、

業務外の軽い雑談をどこまでやるべきかすごく迷ってしまう。

以前の別の男性担当者とかとはあれこれ話していて、夏休みどこ行っただの、どこに住んでて昨日は何食べただの、こういう酒が好きなんだ、今度あの店行こうよ、とか

プライベートな話もそこそこしたりした。

今の女担当者にもそういう話を単純に雑談的な意味でしたい、

でも性的興味を含んだ好奇心で聞きたいのも事実だし、

そういう性的興味があろうがなかろうが、女とはそういう話をしない方がいいのか、

そんなつまらんことをグダグダ考えつつ、

 

うそんなつまらんこと考えたくないし、これ以上余計な性的興味も持ちたくないので、担当別の人に代わってほしいなぁ

などと考えだす。

彼女はなにも悪くないのだが、

申し訳ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん