2021-10-08

anond:20211008223449

批判一般化してるわけじゃない

一般化せざるを得ないんだよ

ちょっと人間関係を作ったら、すぐ告白されて不快な思いをする

これの繰り返し

から自衛のためには、印象レベルで「コイツは近づくのをやめとこう」と判断せざるを得ない

別に倫理的に正しいと思ってやってるわけじゃない

自衛のためにはやむを得ない

それを差別だ何だ言われても、他に方法はない

不要に声高に触れ回るつもりはないが

自衛手段として友達情報は交換する

記事への反応 -
  • 違うぞ 無能は職に就けない←まあわかる 無能は世間に認められない腹いせに暴行を働くから無視すべき←だめ こういう話な

    • そうだね。 差別はダメだ!だからお前は殴られろ! って話か。

      • ? 殴られると思ったなら避けるのは自由だが

        • 前触れなく殴られるから避けられないけど、避けるのは差別だから仕方がないね! って話だろ

          • 最初から避けるのが差別か差別じゃないかは知らんけど俺は別にいいよ それを一般化して声高に触れ回るなってだけ

            • 無批判に一般化してるわけじゃない 一般化せざるを得ないんだよ ちょっと人間関係を作ったら、すぐ告白されて不快な思いをする これの繰り返し だから自衛のためには、印象レベルで...

              • すまん、それは全然いいというか当然だと思うわ。気の毒だったな。 個人の判断だしね。 個人内での一般化を否定したいんじゃなくてそれを不特定多数に広める行為をやめてほしかった...

                • 増田で広める程度で鵜呑みにしないよ女は

                • まぁ一般論といっていいくらい多数の人が経験してる話だと思うけどね。

                  • それこそおめえが思ってるだけやろが😡😡😡 と言いたいところだけど、実際 「ここにシャキッとした強者とチー牛弱者の肖像があります。あなたが過去に遭った性被害の加害者はどち...

                    • 具体的な性被害は強者側の外見のが多いだろ自惚れるな

                      • どうだろうな 印象の誤差含めても割と拮抗しそうじゃね?興味あるわ

                        • 例えばリクルートの奴が一人で40件稼いでるんだぞ そこの稼ぎでも負けるんか?

                          • 痴漢とかもあるからなぁ でも性被害って言い切っちゃうと確かにキツいか 「不快な思いをさせられた男性はどっち」なら戦えるか?

                            • 痴漢も家庭持ちが多い そもそも通勤先があるホワイトカラーなわけだから 街でナンパしてくるチャラ男も迷惑だぞ

                              • それじゃ実加害も少なくて未遂の不快さも少ないのに叩かれてる非モテくんがバカみたいじゃん

            • マイクロアグレッションとかアレ一体なんだったんだろうなって

              • それは反論け? ちゃんと文章締めてくれないとわからんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん