2021-10-07

政治家より頭が悪い人間政治家文句を言うことには何の問題もない

車屋に修理を依頼して、車がちゃんと直ってなかったら車屋文句言うじゃん?

「じゃあお前は車の修理できるのかよ?」って他人に言われたら、は?としか返せないじゃん。

車屋は、車に対する責任があるし、客には文句を言う権利がある。

政治屋に対して、納税者文句を言う権利があるのも同じ話やろ。

そもそも政治がわからない馬鹿に叩かれるのが嫌なら政治屋なんてやってんじゃねえよ。

  • 全く正しい。 でも現実では車屋だけじゃなくて、 他の利用客にまでガンガンと文句を言ってくるから そういう奴らが嫌われてる。

  • つーか正しい政治と間違った政治があるわけではなくて集団の意思決定だからな。 若者と老人どちらかを優遇しますとなった時に両者の間に共通の正解はないんだよ。 どちらも自分たち...

    • 利害集団の声が政治屋に届いてないっぽいのが問題なんだよなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん