2021-10-05

息ができない

Twitterでも

インスタでも

みんながみんな望んでいる私を演じている

リアルでも演じている

キャラ作ってるってバカにされる

鬼滅の刃別にきじゃない

タピオカ、もちもちしてるだけ

KPOP、そんなにタイプじゃない

きじゃないといいねしてもらえない

なんなの私

私なんなの

生きていても仕方ない

生きてる価値なんかない

誰もいないところに行きたくて

いいねなんかされなくても

私は私として見てくれるところに行きたくて

反対側の電車に乗って

知らない駅の

知らない場所

伝説唐揚げ買って

泣きながら駅前のベンチで

伝説唐揚げ食べて

危ない奴だよね

泣きながら唐揚げ食ってるんだもの

そしたら唐揚げ屋のおっさんが来て

もうひと袋おまけしてくれた

泣いたら唐揚げもらえるんだ

気がついたら唐揚げ屋で働いていた

また泣きながら唐揚げ買う奴がいたら

もうひと袋おまけしたくて

インスタで唐揚げ写真アップする

たくさんいいねがつく

うれしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん