2021-10-03

下着が揃うのはそこまでスロットなのか?

ブコメでみかけたけど、そこまでチグハグになる?

いや、全然揃ってなくてもいいしむしろバラバラのほうがグッとくるものがあるのだけど、じゃあ毎日靴下の左右がバラバラで揃うのは偶然、なんてことあるか?と思うんだけど。パジャマ上下も揃わないなんてことも起こらないし、セットアップアディダスジャケットナイキパンツになるということもない。

なぜ下着上下けがスロットなのだろうか?

  • 未来少年コナンの前半後半をわけるやつっぽい チャカチャカチャカ、チーン! みたいなの

  • 生理でパンツに血がつくと手洗いになるので洗濯物を分ける→洗濯のローテーションが変わる→パンツとブラがセットじゃなくなる

    • だったら上下揃ってない時は揃うまでタンスの中でお休みにさせればいいよね?

      • 反論して欲しいんだけどな 勝手に話進めるけどタンスの中でお休みさせないのは上下揃える事にメリットを感じないからだよね だから上下揃うのが偶然に左右される。下着が揃わないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん