2021-10-03

ワクチンハラスメントというものが分かった

ワクチンハラスメントってなんだか分かんなかった。

別に受けたって受けなくたっていいんだけど、8月末くらいにクーポン来て、予約確認したらパンパンだったのでスルー

以後、たまに思い出した頃に確認するが、いつも満員or遠地。

そもそも普段残業続き、週末はずっと寝ててワクチンことなんて思い出さない。

で、会社でまだワクチン受けてないの?ですよ。

その場で調べたっていいけど、IDパスワードも手元にないのよ。

若者ワクチン接種が少ないっていうけど、まだ4、50代のターンでしょ?そこまでやる気ないよ。

  • ほとんどの自治体でワクチン接種は年代にか変わらずガラガラだぞ

    • そうなの? じゃあ、あとで調べてみるわー

      • 集団接種はなかったが、そこそこ近所で受けられそう あとは休めるかどうかだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん