2021-10-03

気になるんだけど、統一教会についてよくわかってない人が、

よくわかってないけどなんか関係ないって言い切ったほうがいいっぽいからよくわからんけど関係ないって言ったろ!という態度を取ったらブクマカにどう言われるのだろう

ぶっちゃけ自分統一教会とかちゃんとした知識があるかどうかとかわからんし。

インターネットの頭いい人は大体専門外というかよくわからんことを適当に断言することに批判的だし

よくわかってない団体への言及がよくわからん感じになるのはむしろその風潮からすると自然ってことになってしまうんじゃないだろうか。

  • 知識がないことは、無関係であることの証左 と言えるのではないかしら。

    • 「知らず知らずのうちに関わっていた」をどう評価するかじゃないかなあ 一緒に仕事した人がたまたま信者(とか深い関係のある人)だったでアウトとかなら「よくわかってない人」だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん