2021-10-03

anond:20211003083106

「知らず知らずのうちに関わっていた」をどう評価するかじゃないかなあ

一緒に仕事した人がたまたま信者(とか深い関係のある人)だったでアウトとかなら「よくわかってない人」だというだけで関係ないと断言はできんと思う。

記事への反応 -
  • 気になるんだけど、統一教会についてよくわかってない人が、 よくわかってないけどなんか関係ないって言い切ったほうがいいっぽいからよくわからんけど関係ないって言ったろ!とい...

    • 知識がないことは、無関係であることの証左 と言えるのではないかしら。

      • 「知らず知らずのうちに関わっていた」をどう評価するかじゃないかなあ 一緒に仕事した人がたまたま信者(とか深い関係のある人)だったでアウトとかなら「よくわかってない人」だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん