2021-10-01

この国の人権派は信用できない

松戸市警察署Vtuber議員圧力によって仕事を一つ失った件では

議員によってVtuberやその事務所に様々な尊厳を深く傷つける言動がなされたのに

結局それを真っ先に批判する人やVtuber事務所積極的支援する人はいなかった

この件で行われてる抗議活動統一教会の関わりがあるのを示す事に躍起になってる人達は今も沢山いるけどね

その労力を決してVtuber事務所にいる女性を守る事には使わない人達ばかりだった

それで人権を守る立場だってんだから笑っちゃうよね。全くそ立場であるという事を信用できない件だった

私は別に統一教会について語るなと言ってる訳じゃないんだ

少しはあのVtuberの背後にいる人達人権について考えてみても良かったのにって言ってるんだ…悲しいわ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん